最新のお知らせ

最新のお知らせ

2020/12/12
恒例【社員総出管理物件年末大掃除大会】2020年

2020年も1年間、ありがとうございました。
今年は4月7日に「新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言」が発出され、
5月25日に解除はされましたが、いまだコロナ禍が猛威を振るう、禍の年になってしまいました。

そんな環境ですが、「住まう方々が幸せになれる」よう、賃貸住宅の建築と管理に、
これまでも、これからも、社員一同細心の注意とともに、日々努力し続けて参ります。
おかげさまで、当社の1・2階併用型賃貸住宅の管理物件数は11月に11,000戸を超えることとなりました。

【社員総出管理物件年末大掃除(クリーンアップ)大会】
今年も恒例のクリーンナップ大会を、12月11日に実施いたしました。
設計や工事の担当者も、経理や人事や総務などの内勤者も総出で、普段の仕事とは異なる、
敷地内の掃き掃除や除草、植栽の剪定、銘板やポスト等の拭き掃除、
駐輪場やごみ置場の整理整頓など、気になるところをくまなく掃除しました。
入居者の皆様や、オーナーの皆様、近隣の皆様にも、住み良い住空間で、
新たな年を少しでも清々しく迎えていただきたい、という思いを込めて。
2020年も残りわずか、間もなく迎える2021年には、コロナ禍が治まり、
平穏な良い年となることを心より祈念いたします。
<清掃風景>

最新情報一覧に戻る

このページのTOPへ

  • 01土地を活かすなら賃貸経営
  • 02失敗しない賃貸経営のポイント
  • 商品ラインナップ
  • 賃貸を探す
  • ハイトス土地建物
  • 資料請求はこちら電話でのお問い合わせ 03-5524-8555 平日9:30~18:30
  • 資料請求はこちら