総合管理システム

総合管理システム

できる限りリスクや負担を少なく、長期にわたり安定収益を得るには?
この難題に対するひとつの答えが、ハイトス コーポレーションとのパートナーシップ。
豊富なノウハウを持つコンサルタントとして、高品質な賃貸住宅メーカーとして、オーナー様にとって最良の「共同経営者」でありたいと私たちは考えます。
選ばれた土地にこそふさわしい、ハイトスの賃貸住宅シリーズ。
ぜひご一緒に、安心と満足の賃貸経営を実現いたしましょう。

「一括借上システム」とセットで、賃貸運営をトータルに代行 <総合管理システム>

「一括借上システム」とセットで、賃貸運営をトータルに代行 <総合管理システム>

  • 入居者募集|●周辺市場調査|●家賃査定|●情報誌掲載、看板、新聞、折込チラシ|●入居斡旋(有力企業の提携)
  • 賃貸借契約|●入居希望者の調査|●保証会社の設定|●契約の締結|●決済金の代理受領
  • 退去|●退去立合い(修理箇所確認、ご入居者様との調整)|●カギ返却|●保証金の清算|●残金返金、不足金の徴収
  • リフォーム|●室内補修に必要な工事の発注|●リフォーム後の確認
  • 入居|●入居へのしおり配布説明|●入居者へのカギ渡し|●入居者電話番号確認|●電気、水道の開栓|●ゴミ、町費、町内会入り手続き|●毎月家賃の入金確認|●共用電気・水道代の清算|●水道メーター検針|●浄化槽維持管理(法定検査除く)|●家賃の滞納および不足金の督促|●不良入居者への対応|●苦情処理(設備・建物・人為的)|●共用部分の清掃|●雑草の手入れ|●契約更新|●家賃の変更|●家賃の変更|●定期巡回|●滞納した場合の家賃立て替え
  • 入居|●入居へのしおり配布説明|●入居者へのカギ渡し|●入居者電話番号確認|●電気、水道の開栓|●ゴミ、町費、町内会入り手続き|●毎月家賃の入金確認|●共用電気・水道代の清算|●水道メーター検針|●浄化槽維持管理(法定検査除く)|●家賃の滞納および不足金の督促|●不良入居者への対応|●苦情処理(設備・建物・人為的)|●共用部分の清掃|●雑草庭木の手入れ|●契約更新|●家賃の変更|●家賃の変更|●定期巡回|●滞納した場合の家賃立て替え

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